ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

早く増量期に入りたい、、、😭😭😭

こんにちは!まさとです!!

ブログの閲覧ありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

「とにかく、早くお腹いっぱいにご飯を食べたい!!(毎日)」

 

そう、僕は2月から減量を行なっており、1ヶ月2.5キロ程わ目安に体重を落としていくというのを行なっております。

 

僕が実践している減量方法はローファットダイエットというやり方なので、カロリー制限をかけるというやり方です。

(ダイエット方法は、EVERYDAY肉体改造のブログをご覧ください。)

https://masato-fitness04220.hatenablog.com/entry/2018/07/28/013640

↑二種類のダイエット方法についてのブログをになります。

 

f:id:masato-fitness04220:20180728201240j:image

友達と外食した際の食事です。

夜はあまり糖質は要らないので、「野菜とローストビーフのサラダ」、と写ってないですが「若鶏のグリル(皮なし)」と二品を食べました。😂😂

 

全然物足りない!!!

 

そんな友達はなにを食べているのかというと。

 

f:id:masato-fitness04220:20180728201713j:image

嘘だろこいつ、、、。

 

減量中の俺の前で、ピザを食べていやがる、、、!!

これは挑発なのか!?、俺の我慢を試す試練なのか!?

 

あー、早くご飯をお腹いっぱいに食べたいです、、、笑

 

 

ダイエットは自分との戦いです。

最後までやりきりましょう!!

 

頑張るぞー!!!