ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

あなたはどんな曲を聴きますか??僕が好きな曲を紹介!!

こんにちは!!まさとです!

 

ブログの閲覧ありがとうございます。(^^)/

 

 

台風やなんかで気候がおかしくなっていますが、体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね!!

僕も、気候の変化で体調を崩しがちなので、気を付けて過ごしますねww

 

 

あなたは普段どんな曲を聴いていますか!?

邦楽系??

洋楽系??

EDM系??

演歌??

J-POP??

K-POP??

 

世界には、様々な歌が存在し、これまでもこれからもたくさんの歌、曲が作られていきます。

 

聴いていて、心地よい、すがすがしい気持ちになれたり、背中を押してくれたり共感できたりと感情を動かしてくれます。

 

今日は、僕がおススメする歌手、歌い手についてランキング形式で書いていきたいと思います。

 

 

 

 

早速、

 

第3位

夏にはピッタリ、そのハスキーボイスが癖になる。

平井大

www.youtube.com

 

僕の印象では、夏の曲が多くドライブしながら聞くにはもってこいだと思います!!

 

【代表曲】

・「Slow&Easy」

www.youtube.com

・「Life is Beautiful

・「また逢う日まで

 

などなど、とても素敵な曲ばかりなので

ぜひ、聴いてみてください!!

 

 

第2位

「J.Fla」

www.youtube.com

透き通ったその声は、あなたの心を癒します。てか、眠りに落ちます( ゚Д゚)

カバーソングを基本として歌っており、あたかもJ.Flaの曲のようにアレンジ加えているので、新曲に聞こえます。

 

【代表曲】

・「Shape of you」

www.youtube.com

・「Closer-cover by J.Fla」

・「We don`t talk anymore-cover by J.fla」

 

などなどです!

彼女の声で癒されてはいかがですか??

 

 

第1位

「GORENC」

www.youtube.com

 

Jonny , Greg  Allieの3人でカバーソングを主に歌っている方たちです!

この方たちの曲の特徴としては、3人のハモリ、掛け合い、楽しみながら歌っているところがとても見ていて楽しくなります!!

 

【代表曲】

・「Cheap Thrills-COVER BY THE GORENC」

www.youtube.com

・「Can't Stop The Feeling!-COVER BY THE GORENC」

・「24K Magic-COVER BY THE GORENC」

 

 

ぜひ、3人の掛け合いを聞いてみてください!!

楽しそうな雰囲気に引き込まれます。(^^♪

 

 

今日は、僕の好きな音楽についてお話させていただきました!!

 

僕は普段、洋楽を聞くのがほとんどなので洋楽が多かったですね笑

 

 

もしよかったら、あなたの普段聞いている曲をコメントで教えてくださいね!!

 

 

 

それでは、失礼します!(^^)/

 

 

 

 

↓こちらのブログもチェックお願いします!!

masato-fitness04220.hatenablog.com