ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

愛犬「太吉」の紹介▶︎▶︎😍

こんにちは!まさとです!

 

前回、書いた好きな歌い手さんの曲を聴きながらゆっくりと仕事をこなしています🤗

 

やはり、海外の歌い手さんは感情を体や顔、身振り手振りで大きく表すので、見ていて楽しい気持ちになります!▶︎▶︎▶︎😳👍👍

 

MVも短編の映画?を見てる気持ちになります!

 

ぜひ、皆さんも見て見てくださいね!

 

 

 

それでは、本日の本題に入りましょう笑笑

 

 

今日は愛犬の「太吉」くんについて書いていきます!!

 

写真はこちら!!

f:id:masato-fitness04220:20180811161920j:image

あらあら笑笑

ずっと寝っ転がってるます😂

 

 

名前 太吉(たきち)

性別 男

好きなこと 抱っこ(母の)、おもちゃ遊び

 

 

僕が高校生の頃にうちに来てくれました!

母が一目惚れし、即決で迎え入れることを決めました笑笑

 

 

僕が忙しくほとんど家にいない状態だったので、母に依存しちゃってる感じです▶︎▶︎▶︎😂

 

 最近では、僕が時間を取れるようになって遊ぶ時間も増えて仲良くやってます!笑

 

 

なんだろう、

 

だんだんと、人に見えてきたり、弟だと思って接するようになりました😳👍👍

 

f:id:masato-fitness04220:20180811162525j:image

これは頭がとんがってる太吉です笑笑

モップみたいで可愛い!!!

 

 

犬特有のあの匂いがすごい大好きです⬅︎気持ち悪い笑笑

 

 

 

あ、

特技もあるんですよ!!

僕の兄貴が家を出る前に色々な芸を教えたらしく、気づいたら

「お手、おかわり、両手、伏せ、バーン(倒れる)、タッチ、クルン(一回りする)」

 

の7種類の芸を覚えさせてました笑笑

 

しかし、お菓子をあげないとやってくれない、、、。

 

やはり、win-win、需要と供給が大事なんだなと犬から学ばせていただきました笑笑

 

f:id:masato-fitness04220:20180811162944j:image

 

2人ともよく寝る兄弟です😭👍

 

これからも太吉くんをよろしくお願いします!

 

 

 

それでは!