ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

家を引っ越しました!💪😚👍

こんにちは!まさとです!

 

こっちの投稿は久しぶりですね😳💦

忙しくて、あっちの投稿も久しぶりで全然手付かずでした。

 

楽しみにお待ちしてくれていた方々には申し訳ありませんでした。

すみません。😢💦

 

 

はい!切り替えていきましょう!

 

題名にある通り、今回は僕が引っ越したというお話をしようと思います!

3月の終わりから新しい住居には引っ越してはいたのですが、ブログは手付かずでした😭

 

新しい家で色々と忙しかったです、、、。

(言い訳やないかい!)

 

そこで、一人暮らしを始めて思ったことは、

 

「お金が足りねぇ!!!」

 

色々なものでお金が減っていくんですね、、、。

なんて生きづらい世界なんだ、、、。笑笑

 

しかも、ご飯も洗濯も食器洗いも。

僕はやっていけるのか、、、。😨😨😨

 

正直、本当に考えるだけ憂鬱な毎日を過ごしていました笑笑

仕事も仕事で色々と忙しくなり、環境の変化で僕の体はボロボロでした😢

 

 

一番の救いは日曜に寝れるということだけ😂笑笑

1週間の疲れを全力で取りに行くのが1日だけという、、、。

なかなかキツい!!!

 

 

そんな自分にとって嵐のような生活をしていました。

最近やっと新しい住居にも慣れてきて、落ち着いてきましたね🤔👍

 

レーニングもだんだんと取れる時間がなくなってきて筋肉もしぼんできています。

これがまたショックな話ですよ笑笑

 

必死に鍛えた筋肉は3ヶ月でだいぶしぼんでしまうという。

 

でも、逆に考えればこのような時間が経つとこのくらい身体は変わってしまうんだなと教えてもらったものだとおもいます。笑

 

何事もポジティブでいこうっと!!

親友のSくんが教えてくれました。

見習わないと!あいつのあの精神力。いつも支えになってたなぁと思います。

 

つくづく、友達の重要性が心に沁みます😌

 

今ではお互い遠くなってしまったのでなかなか会えないのが多いですが、たまにはみんなと会って馬鹿やりたいものですね笑笑

 

 

俺も頑張んないと!!

1日1歩前進!!

遠回りでもゴールを明確に毎日を過ごそうと思います😉💪

 

頑張れ自分!負けるな自分!

なんだこのブログ笑笑

 

それでは!!

 

 

追伸、写真は新居の「パキちゃん、サボちゃんズ」です笑笑

f:id:masato-fitness04220:20190614225121j:image