ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

日曜日の休みを満喫してきました!

こんにちは!まさとです!

 

皆さんは日曜日はいかがお過ごしでしょうか?

僕はめちゃくちゃ満喫してきました!🤩👍👍

 

まずは午前中は筋肉をパンプアップしにジムに向かいました笑笑

f:id:masato-fitness04220:20180728014532j:image

ハードなトレーニングを終えて、夕方には地元のサッカークラブ「FC町田ゼルビア」の応援をしに行きました!!

f:id:masato-fitness04220:20180728015127j:image
f:id:masato-fitness04220:20180728015123j:image

相手は「ツェーゲン金沢」強そうな名前だ、、、。

 

結果は1-0で勝利!!

僕が応援したからかな?笑

でも、応援した甲斐がありました!!

 

そして、夜はみんなで久しぶりの花火をしました!

 

スゴイ懐かしい気持ちになりましたね〜はい笑笑

f:id:masato-fitness04220:20180728015442j:image

地元の友達たちとも会えたのでスゴイ楽しかったです笑笑

 

 

この日曜日は盛りだくさんの日曜日でした!

 

 

みなさんの日曜日はどんな日曜日ですか?

身体を休めるのもよし、

遠出をするのもよし、

有意義な日曜日をお過ごしください!!