ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

あなたには一生の友達がいますか??

こんにちは!まさとです!

 

まずはブログを見ていただきありがとうございます!😍👍👍

 

 

最近お盆休みをいただき、ゆっくりとした時間が取れてブログもはかどっています😂👍

 

 

 

そして、

僕はよく友達の家に行くのですが、

なんだかんだで小学校からの付き合いの友達ですね。

 

 

すごい長い笑笑

 

 

そして、笑いが絶えません笑笑

 

いつ行っても、どんな話しても飽きがこないです😳😳😳

 

 

なんだろう、友達の器がデカいんですよね笑

 

 

そんな友達んちの話をしていきます!!

 

家族全員と仲が良く、

友達と僕が同級生、

その弟は僕の部活の後輩でした!

 

 

そして、最近弟の彼女とも仲良くなりました!

 

僕らが談笑していると、何か書いてるようで

 

「なんだろう、、」と思ってたら、

こんなのを書いていました!

 

f:id:masato-fitness04220:20180814153151j:image

これが、僕だそうです笑笑

見事なポンパドールだな笑笑

f:id:masato-fitness04220:20180814153208j:image

これが友達です笑笑

目が死んでる笑笑

f:id:masato-fitness04220:20180814153212j:image

これは友達の母です!

f:id:masato-fitness04220:20180814153219j:image

 

最後に、これが僕の後輩かつ弟くんですね笑笑

自慢のポンパドールを切られた!!

 

 

まぁ、実際はポンパドールではないんですけどね😚👍👍

 

 

以外に可愛い絵柄で見入っちゃいました笑笑

こういったアメコミ感のある絵のタッチいいですね!

 

 

こんな感じでいつも楽しくさせてもらってます😚

 

 

今度行くときは何しよっかなぁ。

わりと、楽しみ🤣