ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたには一生の友達がいますか??

こんにちは!まさとです! まずはブログを見ていただきありがとうございます! 最近お盆休みをいただき、ゆっくりとした時間が取れてブログもはかどっています そして、 僕はよく友達の家に行くのですが、 なんだかんだで小学校からの付き合いの友達ですね。…

愛犬「太吉」の紹介▶︎▶︎😍

こんにちは!まさとです! 前回、書いた好きな歌い手さんの曲を聴きながらゆっくりと仕事をこなしています やはり、海外の歌い手さんは感情を体や顔、身振り手振りで大きく表すので、見ていて楽しい気持ちになります!▶︎▶︎▶︎ MVも短編の映画?を見てる気持ち…

あなたはどんな曲を聴きますか??僕が好きな曲を紹介!!

こんにちは!!まさとです! ブログの閲覧ありがとうございます。(^^)/ 台風やなんかで気候がおかしくなっていますが、体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね!! 僕も、気候の変化で体調を崩しがちなので、気を付けて過ごしますねww あなたは普段…

椀子そば、あなたはどれだけ食べれますか!?

こんにちは!まさとです! 閲覧ありがとうございます‍♂️‍♂️‍♂️ 最近暑すぎて、3秒に一回は「あっちぃな!」っていってしまいます。笑笑 (3秒は盛りすぎました) そんなことはさておき、 突然ですが、 貴方は「わんこそば」、 どれだけ食べれますか?? 100…

ゴジラ松井の始球式について

こんにちは!まさとです! 閲覧ありがとうございます! 本日はタイトル通り、ゴジラ松井こと、「松井秀喜」さんの始球式について話していきます。 皆さん!今日から高校野球、甲子園が始まりましたね(^^)/ 1年生から、3年生まで練習してきたことがどこまで…