ポテンシャル生物MASATOの日常ブログ

日々、いろんなものを知り成長していく。そんな僕の成長日記です。

僕の日常をお見せします!!見ていってくださいね!

 

こんにちは!

「EVERYDAY肉体改造」の管理人の雅人です!

 

こちらの方では僕の日常を書いていこうかと思います!

お得な情報とかはあまりないと思いますが、僕のことを知っていってください笑笑

 

 

 

自己紹介

 

名前  雅人(まさと)

歳     22歳

血液型  B型

性別  男

趣味  体を動かすこと

苦手なこと  マラソンは苦手です笑

性格  やんちゃ(?)笑

 

 

まぁ、こんなところです😂👍👍笑

 

僕はいまfitnessにハマっていて、自分の身体を肉体改造中です!

たぶん、一生かかっても納得する体にはなりません笑笑

 

↑っていうのも、筋トレをしていると、まだ足りないなぁ(筋肉が)

筋肉が付いたとしても、いやーまだ足りないなぁと、半永久に続きます笑笑

だから、終わりがないと思います。🤣👌

 

 

 

今日は軽い自己紹介とこんなものを書いていくよーっていう報告なのでこれぐらいで終わりにしときますね!

 

では!みなさんにとってより良い明日を迎えられますように、

せーの!Z◯P!

あぁ、間違えました笑笑

 

それでは!また!

写真は筋トレ中の僕です笑笑

f:id:masato-fitness04220:20180727020938j:image